アドバンスコープさん撮影

こんにちは、代表の竹中です。
久々の更新となってしまいました(>_<)

先日、名張のケーブルテレビのアドバンスコープさんが
撮影に来て下さいました。

慣れない事でかなり緊張しましたが、
アドバンスコープのスタッフの皆様のお陰で
なんとか無事???終了いたしました。
(無事成功しているかどうかは放送をご覧ください(@^^)/~~)

びっくりしたのは、アナウンサーの方!!
鴨さんとおっしゃられるのですが
本当にプロってこういう方を言うんだな!!
とその素晴らしさに感動!!しました。 

アドバンスコープのスタッフの方もいろいろとアドバイスを
下さったりしながらバリバリ仕事をされていて
すご~い!!の連続でした(^O^)

放送は5月22日(金)から29日(金)までの
8日間ケーブルテレビ21チャンネルで
一日2,3度放映されます!!

私はじめアンジェリークスタッフの慣れないコメントや
緊張して多少引きつった笑顔など(^.^)
いろんな意味で楽しくご覧いただければと思います!

Contact

〒518-0701 三重県名張市鴻之台1番町13
定休日: 毎週月曜・第3火曜