2009年01月

バレンタイン?ネイル

もうすぐバレンタインデーですね!! おいしそうでしょ?当店のネイリストのネイルです。 昨年の秋から当店ではチョコレート色のネイルも人気です。 スタッフが好きなせいもあってチョコ色のデザインのサンプルが 多いからかもしれま…

おとなネイル

寒いですね!!今朝は雪が舞っていてびっくりしました。 今日は大人なプッチ柄のカルジェルを更新します。 落ち着いた色合いが、とっても素敵です。 根元を透明にしているので、日にちが経っても 伸びてきたのが分からないのでキレイ…

姫?ネイル

お正月気分も抜け、やっと日常に戻った感じがします。 が、しかし!! お正月太りからは、なかなか抜け出せません!! ダイエットって難しいですね(+o+) 今日は、お客様にさせて頂いた かわいい「姫♥ネイル」の…

まつ毛エクステ

毎日寒いですね… 風邪などひいていませんか? 今日は当店のエステティシャンがドールエクステを つけた画像を更新します!! before after こんなにかわいいおめめになりました!!パッチリ!! 使用した…

今頃になってしまいました(>_

昨日は、スタッフ全員で大掃除をしました。 本当は年末にしたかったのですが バタバタしてしまって… 年末出来なかった反省の意味をこめて がんばってくれたテーブルさん、ベッドさん 窓さん、カーペットさん、外の階段…

あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます。 アンジェリークは、今日が仕事始めです。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 今日は、朝からご来店頂いたお客さまに差し入れを 頂きまいた。それもすごい沢山!! アンジェリークがオープン…

Contact

〒518-0701 三重県名張市鴻之台1番町13
定休日: 毎週月曜・第3火曜