2017年05月

手描きの水彩フラワーネイルスカルプ

迫力のビジュー盛りとともに アンジェリークでは 爪の表面を削らないジェルを使用しております。 爪が傷む心配が一切ありません。 ブライダルネイル&ブライダルエステ ご予約受付中です ご予約・お問合せはお気軽に 名張…

ブライダルネイルチップ

お仕事でネイルが出来ない花嫁様にピッタリなオーダーネイルチップ 両面テープで付け外し自由です ジェルチップならストーンなどを付けても取れる心配なしですよ~ アンジェリークでは 爪の表面を削らないジェルを使用しております。…

爽やかレモンネイル

初夏にピッタリなレモンネイル いつもご来店下さるおしゃれなお客様 デザインを考えるのがすごく上手です 今回もこの時期にピッタリなデザインですね アンジェリークでは 爪の表面を削らないジェルを使用しております。 爪が傷む心…

大好評?アンジェリーク美肌脱毛

大好評?アンジェリーク美肌脱毛サムネイル
『脱毛して自分で毛の処理を全くしなくなって楽すぎる! お肌もツルツルになった』 『アンジェリークで脱毛してよかった』 と嬉しいお声を日々頂いています 大切なお友達やご家族の方までご紹介して頂き スタッフ一同、日々感謝です…

個性派ネイル

かき氷のシロップのようなおいしそうなネイル 人気のマグネットジェルにカッコイイパーツ アンジェリークでは 爪の表面を削らないジェルを使用しております。 爪が傷む心配が一切ありません。 ブライダルネイル&ブライダル…

Contact

〒518-0701 三重県名張市鴻之台1番町13
定休日: 毎週月曜・第3火曜