2020年05月

ニュアンスカラーのカラーエクステ入荷

ニュアンスカラーのカラーエクステ入荷サムネイル
待望のフラットラッシュのカラーエクステが登場‼️。 マットな質感で、オシャレな5色★ ○グレージュ ○ディープルージュ ○ディープオリーブ ○アッシュパープル ○アッシュブルー 仕上がりはとー…

ハイフ フェイシャル

ハイフ フェイシャルサムネイル
  こちらの画像は、当店のハイフ施術前と施術直後のものです。 『2日目、3日目にかけての引き上がり、やばかったです‼️‼️』 お客様の感想より。 まだまだ人気が止まらないハイフです!! 20代のお客様。最近ほうれい線が気…

ネオンスキニーネイル

ネオンスキニーネイルサムネイル
ヌーディーカラーにネオンスキニーで 上品ポップに♪ 大ぶりのスワロフスキーVカットストーンが キラキオラと輝き気分を盛り上げてくれます!! Vカットストーンを初めてご覧になる方は 凄く可愛い!!、、、でも取れないかな、、…

ヌーディーネイルにスワロフスキー

ヌーディーネイルにスワロフスキーサムネイル
ヌーディーカラーにキラキラストーン スワロフスキーならではの 輝きです(≧◇≦) 自粛生活たいへんですが ネイル次第で気分が グーンと上がります!! アンジェリークでは、しっかりとコロナ対策をしながら 営業しております。…

コロナウイルス対策

コロナウイルス対策サムネイル
アンジェリークでは、コロナ対策として 施術の際にフェイスシールドやゴーグルなどを利用しております。 消毒や換気、マスクの徹底はもちろんですが 安心してお過ごし頂けるように細心の配慮をしております。 絶対にコロナウイルスに…

営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせサムネイル
本日5月7日から営業を再開する事になりました。 長い間ご不便とご迷惑をお掛け致しました。 今後もコロナ対策にしっかりと取り組みながら より良いサービスを提供させて頂けますよう スタッフ一同一層努力致します。 今後ともアン…

最強ハイフ

最強ハイフサムネイル
アンジェリークでは、4月22日から5月6日までコロナウイルスの拡大阻止のため営業を自粛しております。 営業再開後に是非お試し頂きたいメニュー♪ 人気のハイフです‼️ 小顔やたるみケアなど、年齢にあわせたアプローチができる…

コロナ対策に奮闘中

コロナ対策に奮闘中サムネイル
アンジェリークは只今コロナによる営業自粛中でございますが、 営業再開に向けて、今出来ることをスタッフ一同で頑張っております‼️ 少しでも皆さまにご安心頂けるよう、飛沫感染防止パーテーションを作りました✨ また、楽しくネイ…

Contact

〒518-0701 三重県名張市鴻之台1番町13
定休日: 毎週月曜・第3火曜