2009年02月

おいしそうな い・ち・ご?

こんばんわ、(*^_^*)ネイリストの白土です。 今回は、私が担当させて頂いてるお客様のネイルをご紹介♥ しかも、今日!!  かわいいイチゴの春ネイルが出来上がりました。 先日、イチゴ狩りに行ったときに「次…

ウサギネイル

こんにちは♪ネイリストの福森です(^-^) 私らしくないですが…今回はラブリーにしてみました。(笑) ず~っとウサギがしたくて、やっと出来あがりました(*^_^*) 本当は、もっとクマとかもしたかったのです…

明後日で1か月経ちます(^-^)

少しお見苦しいですが… 1か月近く経過した当店のジェルです。 実は広告にこの画像を出そうとして スタッフから反対されました(笑) でももっともな意見です(^-^)折角の広告なのに やはり綺麗なほうがいいですも…

春?ゴージャスな目元に変身しませんか?

今日はすごく暖かいですね!もう春なんですかね... 春ってなんだかウキウキした気分になりますよね。 お天気が良いと思わず深呼吸したくなりませんか? アンジェリークでは、2月28日までドールエクステ90分付け放題の キャン…

接客マナー研修に行って来ました。

先日、ネイル、エステ部門からそれぞれ一人づつと経営者、 合計3人で接客マナー研修に行って来ました。 以前にも何度か行っているのですが 今回は新人教育を目的とした接客マナーの研修ということで 新たな気持ちで研修を受けさせて…

雪の結晶ネイル

今日は、当店のスタッフのネイルをご紹介します。 雪の結晶ネイルです!! ちなみにこれはバイオジェルですが、スカルプにも、自爪にも デザインできます!! 細かい作業が大好きと言う彼女は アンジェリークのスタッフの中では、お…

遠方からのご来店

遠方からのご来店にもかかわらず、 朝いちからのお時間に来て頂き 本当にありがとうございます<m(__)m> 今日のネイルは… レースとドットのラブリーネイルでした。 最近、形はずっとこのトンガリス…

Contact

〒518-0701 三重県名張市鴻之台1番町13
定休日: 毎週月曜・第3火曜