2018年06月

ブライダルネイル

ブライダルネイルサムネイル
普段ネイルしてなかったけど出来るだけ長く楽しみたいなぁ〜 と嬉しいお言葉頂きました( ´ ▽ ` )幸せオーラが素敵でした💕 いつまでもお幸せに🌸✨ アンジェリークでは 爪の表面を削らないジェルを使用しております。 爪が…

ステンドガラスネイル

ステンドガラスネイルサムネイル
ハワイでの挙式用に涼しげなオーダーでした(╹◡╹) とても素敵なおふたり💕 末永くお幸せに(o^^o) アンジェリークでは 爪の表面を削らないジェルを使用しております。 爪が傷む心配が一切ありません。 ブライダルネイル&…

介護脱毛ってご存知ですか?

介護脱毛ってご存知ですか?サムネイル
将来、自分が介護される立場になったときを想定し、その準備として、あらかじめアンダーヘアやワキ毛を脱毛しておくこと。 近年、これを「介護脱毛」と呼ぶようになりました。 今この介護脱毛をお考えの方が、最近急増中です。 実際に…

人気のシェルネイル

人気のシェルネイルサムネイル
カラフルな天然石ネイル 夏が待ち遠しいワクワクするネイルです😍 アンジェリークでは 爪の表面を削らないジェルを使用しております。 爪が傷む心配が一切ありません。 ブライダルネイル&ブライダルエステ ご予約受付中で…

ホンマでっか!コラーゲンマシン

ホンマでっか!コラーゲンマシンサムネイル
明石家さんまさんが出演されているテレビ番組 「ホンマでっか!」でも話題になったコラーゲンマシン!! コラーゲンが増えると凄く話題になっていましたね!! コラーゲンマシンは、アンジェリークにあります!! 日焼けマシーンでは…

やっぱり人気シェルネイル

やっぱり人気シェルネイルサムネイル
大人ヌーディピンク♡♡ シェルで抜け感(´∀`=) フットネイルも!! 赤ミックスとシェル)^o^(差がつくネイルの完成 夏を感じるアイテムを沢山入荷しております( ^)o(^ ) 気分が盛り上がるとっておきのネイルを!…

紫陽花ネイル

紫陽花ネイルサムネイル
紫陽花ネイル( ^ω^ ) 6月ネイルがきてます!!   サンダル、ミュールの季節 フットネイルの準備はOKですか? アンジェリークのパラジェルなら 爪の表面を削らないので 爪が傷む心配ゼロ!! 安心してフット…

Contact

〒518-0701 三重県名張市鴻之台1番町13
定休日: 毎週月曜・第3火曜