2017年03月

コロリン可愛い球体パール

こんいちは 人気のパールを使ったネイル 球体でコロンとしていてかわいい~ こちらのネイルは、甘辛ミックスで 大人の女性に◎ アンジェリークでは 爪の表面を削らないジェルを使用しております。 爪が傷む心配が一切ありません。…

フットネイル

フットネイル まだちょっと寒いですが薄着になる季節ももうすぐですね アンジェリークでは 爪の表面を削らないジェルを使用しております。 爪が傷む心配が一切ありません。 ブライダルネイル&ブライダルエステ ご予約受付…

シュガーネイル×ミラーネイル

ゴールドミラーも入荷しております お砂糖をまぶしたお菓子のようなネイル、シュガーネイルも とっても可愛いですよ 是非お試し下さい アンジェリークでは 爪の表面を削らないジェルを使用しております。 爪が傷む心配が一切ありま…

大好評?アンジェリーク脱毛

大好評?アンジェリーク脱毛サムネイル
『脱毛して自分で毛の処理を全くしなくなって楽すぎる! お肌もツルツルになった』 『アンジェリークで脱毛してよかった』 と嬉しいお声を日々頂いています 大切なお友達やご家族の方までご紹介して頂き スタッフ一同、日々感謝です…

ネイリスト募集

ネイリスト募集サムネイル
アンジェリークでは、ネイリストとして お仕事をして下さる方を募集しております。 詳しくはこちら /contents/recruit/ まずは0595-62-0800まで お電話お待ちしております

エステティシャン募集

エステティシャン募集サムネイル
アンジェリークでは、エステティシャンとして お仕事をして下さる方を募集しております。 未経験の方も丁寧に指導いたしますので ご安心下さい。 詳しくはこちら /contents/recruit/ まずは0595-62-08…

Contact

〒518-0701 三重県名張市鴻之台1番町13
定休日: 毎週月曜・第3火曜