2016年08月

おしゃれ秋ネイル

大人気のフェザーネイル色もいっぱいご用意しております 個性的な色遣いがシックなべっ甲マーブルネイル アート込のお得な定額性のサンプルです アンジェリークでは 爪の表面を削らないジェルを使用しております。 爪が傷む心配が一…

秋にぴったり大人のフットジェルネイル

秋の訪れを感じるこの頃ですが まだまだフットネイルの人気は衰えず やっぱり皆さん美意識高いですね 季節関係なく、フットネイルをされてます フットネイルは、赤が定番人気 素肌がキレイに見えます シックなフラワーネイル秋にぴ…

ネオンカラーとホワイトグラデーション

こんにちは 残暑が厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか? 元気になれるネオンカラーのスマイリーネイル 定番人気の白グラデーションネイル アンジェリークでは 爪の表面を削らないジェルを使用しております。 爪が傷む心配が一…

フェザーを使った人気フットジェルネイル ピンクがやっぱりかわいいフラワーフットジェルネイル アンジェリークでは 爪の表面を削らないジェルを使用しております。 爪が傷む心配が一切ありません。 ブライダルネイル&ブラ…

ブライダルにぴったりなゴージャスネイル

エアジェルでレースを施したブライダルネイル前撮りにぴったり ストーンキラキラですがジェルコートしてあるのでストーンが 取れる心配がありませんよ アンジェリークでは 爪の表面を削らないジェルを使用しております。 爪が傷む心…

まだまだ夏ネイル楽しみましょう

フットネイルなら思いっきりポップなデザインも こちらはシックな大人のフットネイル アンジェリークでは 爪の表面を削らないジェルを使用しております。 爪が傷む心配が一切ありません。 ブライダルネイル&ブライダルエス…

まだまだ夏のフットネイル

大人気のシャルパーツを使ったネイルデザイン 涼し気 夏のお出かけにピッタリですね アンジェリークでは 爪の表面を削らないジェルを使用しております。 爪が傷む心配が一切ありません。 ブライダルネイル&ブライダルエス…

大好評★アンジェリーク美肌脱毛

大好評★アンジェリーク美肌脱毛サムネイル
こんにちは とっても暑い日が続きますね いかがお過ごしでしょうか?     アンジェリークではスタッフ一同、 「一本でも多く毛を減らしたい ムダ毛レスのお肌に近づいて、綺麗になっていただきたい」 とい…

Contact

〒518-0701 三重県名張市鴻之台1番町13
定休日: 毎週月曜・第3火曜