母の日のプレゼントは・・・

こんにちは☆(^.^)

ネイリストの天野です(*^_^*)

最近また寒い日が続いていますが、皆さん体調などくずされていませんか?

 

もうすぐ4月も終わりますね。なんだかあっという間です(>_<)

そしてやってくる5月の10日は母の日!!

皆さんもうプレゼントはお決まりですか?(^.^)

まだ思案中でしたら、お母さまに日頃の感謝の気持ちを込めて

『キレイ』をプレゼントしませんか??(^u^)★★

ネイルやエステに使っていただける4つのビューティーチケットをご用意致しました(^.^)

¥3150ぶんのチケット、

¥5250

¥10500

¥21000

の、4つです(^^♪

母の日にプレゼントしていただき、その後いつお越しいただいても結構です(^u^)

有効期限はございません★

お母様のご都合のいい日にいつでもお越し下さい♪

 

詳しくはお気軽にスタッフまで(^-^)

☆~★~☆お待ちしております☆~★~☆

Contact

〒518-0701 三重県名張市鴻之台1番町13
定休日: 毎週月曜・第3火曜