秋、ボルドー☆ネイル

こんにちは(*^_^*)

今日は朝から雨ですね(T_T)

お天気が悪いと、より寒さを感じます(>_<)

風邪が流行っているようすなので、皆様体調にはお気をつけくださいね((+_+))

 

紅葉のシーズン☆

今日も秋のネイルをご紹介☆

2014517151440.jpg

こちらは、パステルカラーを使ったキュートなネイル(^v^)

新入荷のフラワーモチーフのフレームを使いました(^_-)-☆

フレームの中には、ジェルを流し込みました。お好きなお色を入れることができます☆

使い方色々☆是非お試しください(●^o^●)

2014517151514.jpg

そしてこちらは、今年流行のボルドーを使った大人なネイル(●^o^●)

アンジェリークでもボルドーが大人気です!

秋らしいお色です★ゴールドやベージュとの相性もバッチリ(^^♪

 

新しいアートサンプルもぞくぞく製作中!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^O^)/

Contact

〒518-0701 三重県名張市鴻之台1番町13
定休日: 毎週月曜・第3火曜