ロココシール☆でエレガントに・・・

こんにちは(^-^) ネイリストの天野です★

皆様、先日の台風、大丈夫でしたでしょうか?

わたくし、車を運転していて、あんなにもすごい大雨を体験したのは初めてでしたので、とても怖い思いを致しました(>_<)

皆様に何事もなかったことを願っております(+o+)

 

本日は、今、雑誌などでも紹介され、流行中のアイテム

ロココシールを用いたアートをご紹介致します(^o^)丿

ラメなどで手書きしたのとはまた違った風合いで、

メタリックでエレガントな雰囲気

ジェルでコーティングすれば、凹凸もなく、フラットになりますので、

ストーンなど、立体的なアートはちょっと・・・・という方にもおススメです(^O^)

 

ロココシール エレガント ジェルネイル

絵柄の間にカラージェルで色をいれれば、また違った雰囲気に(^O^)

 

ロココシール エレガント ジェルネイル イエロー

一本ずつ、アクセントに☆☆

短い爪 ロココシール 逆フレンチネイル

短い爪の方でも大丈夫(^u^)

使い方いろいろ(*^_^*) 

お待ちしております(^_-)-☆

Contact

〒518-0701 三重県名張市鴻之台1番町13
定休日: 毎週月曜・第3火曜