ロングスカルプ

こんにちは(●^o^●)竹中です。

残暑厳しい毎日が続いておりますが


皆様いかがお過ごしでしょうか?

それでも朝は、なんとなく秋の気配を感じますね…

今日は、ロングスカルプを御紹介致します!!

 名張 ロングスカルプ

 とってもロング!!)^o^( 赤のマーブルもインパクト大!!なネイルです。

ネイル通の方なら御存じかもしれませんが、爪の根元部分の
ネイルベッド(本物の爪の皮膚にくっついた透明部分を
長く見せるために「バーチャルネイル」にしてあります。


これをすると透明部分が縦長になり指が長~く見えるんです。(*^^)v

先端の色やデザイン、長さはお好みに出来ます!!

爪が小さい方、より指を長く見せたい方は「バーチャルネイル」を
是非、お試し下さい!!!

見違えるほど指、手がキレイに見えますよ~

皆様のご来店を心よりお待ちしております<m(__)m>
 

Contact

〒518-0701 三重県名張市鴻之台1番町13
定休日: 毎週月曜・第3火曜