りぼん?リボン

こんばんわヽ(^。^)ノ
ネイリストの天野です(*^_^*)

12月に入って、色々な所でクリスマスの音楽や飾りつけが目立つようになってきましたね☆
クリスマスまでもう1ヶ月もないなんて、びっくりです(>_<)
皆さんはもう、ツリーなど飾ったりされてますか?
私ももっとクリスマスムードを高めて楽しもうと思います♪
まずはツリーを出してみようかな・・・・(^^♪

今日は、女の子らしいリボンネイルをご紹介(^-^)

2014519183457.jpg

パープルのフレンチの上に、ホログラムでリボンを作りました☆
さりげない感じがとっても可愛らしいです♥♥

2014519183520.jpg

もうひとつはピンクの上にのった、大ぶりのリボン(^_-)-☆
女性に生まれてよかった♥と思う瞬間です(^u^)

皆さんも、こんなキュートなネイルをしてみませんか?
お待ちしております(*^_^*)・・・・

Contact

〒518-0701 三重県名張市鴻之台1番町13
定休日: 毎週月曜・第3火曜