冬ネイル

こんにちわ(^v^)
今日は良いお天気ですね♪

みなさん年末年始のご予定は
お決まりですか?(*^_^*)

家でユックリ過ごされる方も
いらっしゃるのでは?

ということで、
ネイルをご紹介致します)^o^(
 

2014517154649.jpg

チェック柄☆冬になるとしたくなりますね!(^^)!

2014517154746.jpg
色合いもデザインもすごく可愛いかったです(^O^)/
画像を持ってきてくださいました☆
気に入って頂けてるでしょうか(?_?)

2014517154825.jpg


お正月にピッタリですね(^-^)
お着物にもあいそうですね(●^o^●)

今年も、あと2日です!!
早かったぁ~!!
2013年もたくさんの出会いを
楽しみにお待ちしております♪

よいお年をお迎えください。

Contact

〒518-0701 三重県名張市鴻之台1番町13
定休日: 毎週月曜・第3火曜