人気まつ毛エクステボリュームラッシュ

こんにちは、ずいぶん寒くなりましたね(T_T)

寒くなると早起きするのが億劫に…
そんな時まつ毛エクステをしていると凄く便利!!
ビューラー要らず、マスカラ要らず、アイラインも目尻にちょこっと引けば完了!
目チカラがあるからなんならアイシャドーもちょこっとでOK!

あっと言う間にメイクが終了!!

早起きが大の苦手な私の味方です(笑)
これがあるのとないので偉い違い(笑笑)
目元のアンチエイジングにもかなりオススメです!

さてアンジェリークの2種類のエクステをご紹介致します。

♡ボリュームラッシュ(右) 80束

♡シングルエクステ(左) 80本


同じ本数でも印象が違いますo(^∇^)o


アンジェリークでは
ボリュームラッシュ、シングルともに
最高級エクステンションを使用しております♫
カール、太さ、長さも豊富に取り揃えております☆
ぜひ1度お試しください^o^

https://www.nail-angelique.com/contents/category/eyelush/

Contact

〒518-0701 三重県名張市鴻之台1番町13
定休日: 毎週月曜・第3火曜