特殊な箇所も脱毛できる自慢の逸品です

アンジェリークでは夏に向けて脱毛される方が急増中です🌟
やっぱり薄着になるとムダ毛の処理が大変ですよね😓

さて今日は、アンジェリークの自慢の逸品をご紹介致します!

夏だけでなく、年中気になる場所!
人からいつも見えてしまう場所!!
メイクの時に気になる場所!!!

眉まわり~~😣

特に眉下のムダ毛をメイクのたびに抜いて…💧
剃ってもすぐに生えてくる…💧

でも眉下のフラッシュ脱毛って出来ないのが通常なんです!

何故かというと
眼球(骨のない部分)は施術出来ない部分。

通常の脱毛機だと大きすぎて眉下を当てようとすると
眼球部分にも当たってしまいます。
だから通常の脱毛機では眉下は脱毛できません。

でも、特殊な脱毛機を使うと出来てしまうんです

それがアンジェリーク自慢の逸品💖
超ミニサイズです

眉下を細かく狙い撃ち🏹

この部分だけのために用意しました(笑)

眉ってお顔の印象を左右しますもんね😊
とっても大事です😊

目の悪い方は、眼鏡をかけて眉下を処理できないから便利と言われます。
年配の方にも好評です。

なんでも、眉のムダ毛処理をピンセットで頻繁にすると
まぶたがたるむなんて情報も…💦

恐ろしい…💧

アンジェリーク自慢の眉下脱毛、是非おすすめです😍

もちろん眉下部分以外は通常の脱毛機での施術になりますので
広範囲はスピーディに脱毛出来ます🍎

脱毛を始められる方は是非アンジェリークにご来店下さいませ!

Contact

〒518-0701 三重県名張市鴻之台1番町13
定休日: 毎週月曜・第3火曜