インフォメーション

エステスタッフ募集中

エステスタッフ募集中サムネイル
アンジェリークでは、ただいまエステスタッフを募集しております。 未経験歓迎、経験者は優遇いたします。 正社員 パートアルバイト同時募集 土日出勤できる方歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい。 エステサロン0595-62-08…

アイリストパート、正社員募集

アイリストパート、正社員募集サムネイル
ただいまアンジェリークでは アイリストとエステテイシャンを募集しております!! アイリストは、 美容師免許をお持ちの方 アイリストとしてのサロン経験がなくてもOKです。 エステティシャンも サロン経験がなくてもOK 経験…

マスク着用について

マスク着用についてサムネイル
いつもアンジェリークをご利用頂き、 誠に有難う御座います。 マスク着用について 政府方針として 『個人の主体的な選択を 尊重し着用は個人の判断に委ねる』 旨の発表がされましたので アンジェリークでも お客様のマスク着用は…

アイリスト募集

アイリスト募集サムネイル
アンジェリークでは ただいまアイリストを募集しております♡ パートさん、正社員同時募集!! 美容師免許をお持ちの方 まつ毛エクステやまつ毛カールの経験がない方でもOK お気軽にお問い合わせください( ^)o(^ )

ホームページリニューアル

いつもアンジェリークのWEBサイトにアクセスいただき誠にありがとうございます。 この度、当ホームページをリニューアルいたしました。 今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので引き続きよろしくお願い申し上げま…

夏季休業のお知らせ

8月13日から8月16日まで夏季休業とさせて頂きます。 夏季休業中のメールでのお問い合わせに関しても 17日以降順次対応させて頂きます。 どうぞ宜しくお願致します。

Contact

〒518-0701 三重県名張市鴻之台1番町13
定休日: 毎週月曜・第3火曜