秋☆ネイル

10月に入りました(^v^)

朝晩は上着が必要なほど、涼しくなってきましたね(*^_^*)

ネイルはすっかり秋モード(^_-)-☆

皆様思い思いに、秋のデザインを楽しんでくださっています☆

 

秋と言えば、やっぱりアニマル柄!!

201451715358.jpg

グレーのベースの上に、パステルカラーのヒョウ柄を描きました☆

小さなスタッズのアートもさりげなくて素敵です(^^♪

201451715419.jpg

こちらは一本ずつ、ネイビーを入れて、アクセントになっています☆

おとなしいピンクとの組み合わせが大人の雰囲気です(^^♪

 

パーツやシールなど、新しく入荷しております(^_-)-☆

キュートなものからエレガントなものまで、幅広くご用意いたしました(^^♪

是非、ご覧くださいませ(●^o^●)

 

ご来店おまちしております☆~★~☆

Contact

〒518-0701 三重県名張市鴻之台1番町13
定休日: 毎週月曜・第3火曜