秋のヌーディーネイル(^^♪

こんにちは(●^o^●)

連日の雨もあがって、気持のよいお天気ですね(*^_^*)

でも風は冷たいので、「やっぱり秋だなぁ」と実感します。

 

今日は、なんだか心も落ち着く秋にぴったりの、

シンプルながらもエレガントなネイルをご紹介☆★☆

201451715544.jpg

 

肌なじみのよいベージュの中にアクセントで一本ずつボルドーを。

フレンチのラインにゴールドをひいてストーンを少し入れることで、よりエレガントに☆

201451715613.jpg

ベージュを前面に塗り、上にお花をのせました(^^♪

ベースの色が透けて、とても繊細☆

中心にストーンをのせることで華やかな雰囲気に(^v^)

201451715634.jpg

 

こちらはブライダルのネイル(^^♪

やわらかいホワイトのベースに、3Dのお花。 

細めのレースを貼り、ストーンはオーロラと薄いブルーを。

ひかえ目ながらも、エレガントに仕上がりました(^v^)

皆様、新しいアイテムをうまく取り入れたネイルを楽しんでくださっています(^_-)-☆

 

お試しでない方は是非一度ご覧くださいませ(^v^)

お待ちしております☆

Contact

〒518-0701 三重県名張市鴻之台1番町13
定休日: 毎週月曜・第3火曜